カロバイプラスでダイエットに成功した人は、どんな飲み方をしていたのでしょうか。
口コミから痩せやすい飲み方を調べてみました。

「ずっと置きかえダイエットをしていたのですが、今ひとつ効果を感じられなかったので、カロバイプラスに切り替えました。
もともと食事や運動には気を使っていたおかげか、思ったよりも早く効果があらわれたように感じます。
これからも目標体重目指して頑張ります!」
30代 女性

「1日6粒ということで、最初は朝に3粒、夜に3粒ずつ飲んでいたのですが、持ち歩くのも面倒なので朝に一気に6粒飲むようにしました。
1日2回に分けていたときよりも、1日1回にしてからのほうが効果を実感しやすくなった気がします。
やっぱりちゃんと効果が出てくれたほうが、モチベーションが上がりますね。」
20代 女性

「サプリを使うのはこちらが初めてで、習慣になるまで少し時間がかかりました。
最初はうっかり飲み忘れてしまう日もあったのですが、ちゃんと毎日飲むようになってから効果があらわれはじめました。
飲み始めのころから欠かさず飲んでいたら、もっと体重が減っていたかもしれませんね。」
30代 女性

「もともと便秘ぎみだったこともあり、口コミから興味をひかれて購入しました。
飲み始めてから肌の調子が良くなったので、何となく毎日飲み続けていたのですが、ある日何気なく体重計に乗ってみたら、いつの間にか7kgも体重が落ちていました。
ダイエットサプリということを忘れかけていたこともあり、効果があったことにビックリです。」
20代 女性

 

効果を実感しやすい飲み方はこれだ!

カロバイプラスの効果を十分に引き出すためには、飲むタイミングが重要です。
公式サイトによると、1日6カプセルを目安に、朝食の30分前に飲むことを推奨しています。
成分が効率よく吸収されるよう、できるだけ胃が空っぽな状態で、水かぬるま湯を使って飲みましょう。
食前にカロバイプラスを飲むことにより、余分な脂質や糖質の吸収を抑えてくれます。

ただし、1日の目安を大幅に超えた量を飲むと、体調不良などの副作用を起こす可能性があります。
もしも服用中に体調が悪くなったら、無理せず服用を中断して様子を見てください。
飲む量を減らしたり、飲むタイミングを変えたりしながら、自分に合った飲み方をみつけましょう。

また、口コミにもあるように、毎日飲み続けることがカロバイプラスの効果を引き出すコツです。
もったいないからと1日おきに飲んだり、気が向いたときだけに飲んだりすると、効果が半減してしまいます。
万が一効果を感じられなかったら、食事のバランスや運動量など、生活習慣を見直してみましょう。
もちろん食べすぎは良くありませんが、極端な食事制限もダイエットには逆効果です。
健康を損なうことがないよう、バランスの良い食生活を心がけましょう。

カロバイプラスの詳細はこちら