カロバイプラスは美容大国韓国はもちろん、日本でも人気を集めているダイエットサプリです。
楽天ランキングでも、美容部門やダイエット部門など、複数の部門で売上第1位を記録しています。
それだけ人気の商品だと、品薄になったり欠品になったりしないか心配ですよね。
しかし、売り切れそうだからといって、公式サイト以外の通販サイトからカロバイプラスを購入するのはおすすめしません。

カロバイプラスのような人気商品は、模倣品や偽物が出回る可能性もあります。
なかには正規品より安く買える商品もありますが、安価なものはそれだけ質が悪い材料を使っているということです。
正規品に入っている成分が入っていなかったり、逆に正規品には使われていない成分が配合されていたりすることもあるでしょう。
もちろん、期待できる効果も正規品とは違います。
粗悪な原料を使ったサプリメントは効果がないどころか、思わぬ副作用を引き起こしかねません。

もしも公式サイトよりも安くカロバイプラスを売っている通販サイトを見かけても、購入は控えましょう。
悪質な業者の場合、写真だけ本物を使い、実際に届く商品は偽物だったり模倣品だったりすることもあります。
確実に正規品を手に入れるためにも、公式サイトを利用するのがもっとも安全です。

 

 

偽物を買わないためにも公式サイトがおすすめ

カロバイプラスはアマゾンなどの通販サイトやオークションサイト、フリマサイトでは手に入りません。
メーカーの直営店や正規代理店もないので、確実に正規品を購入できるのは公式サイトだけです。
万が一、公式サイト以外の通販サイトで販売されていたとしても、その商品は個人が購入したものか、偽物の可能性が高いでしょう。

カロバイプラスは健康食品なので、古くなったものや保存状態が悪いものは当然劣化します。
メーカーの直営店なら品質管理も徹底していますが、個人が購入したものは、どのような環境で保管されていたのかわかりません。
公式サイト以外のサイトで購入した商品を使って何らかの副作用を起こしたとしても、メーカーは補償できません。

偽物や劣化した商品を買わないためにも、公式サイトを利用しましょう。
公式サイトなら、どの通販サイトよりもお得に手に入る「パーフェクトコース」に申し込めます。
パーフェクトコースは自動お届けサービスなので毎月注文手続きをする必要もなく、買い忘れてしまう心配もありません。
ただし、パーフェクトコースは数量限定のサービスです。
利用者が一定の人数に達した時点で受付を締め切ってしまう可能性があるので注意しましょう。

カロバイプラス公式サイトはこちら