カロバイプラスの口コミを見てみると、「便秘が解消された!」「ぽっこりお腹が平らになった!」という声が多く見られます。
カロバイプラスを飲むことで、便秘を解消する効果も期待できるのでしょうか?

カロバイプラスには桑の葉抽出物やキトサンなど、整腸作用がある成分が複数配合されています。
実は、腸内環境を改善することは、ダイエットにおいて非常に重要なポイントなんです。
お通じが悪いと、余分な水分や糖質、脂質が排出されず、そのまま吸収されてしまいます。
顔や足がむくんでしまうのも、腸の機能が低下していることが原因です。

腸内機能を改善することで、水分や毒素が体外へ排出されやすくなり、むくみやぽっこりお腹が改善されます。
さらに、腸の働きが活発になると、基礎代謝量もアップします。
基礎代謝量とは、日常生活の中で自然に消費されるカロリーの量です。
基礎代謝量が上がると、特別な運動をしなくても多くのカロリーが消費されます。
リバウンドを防ぐためにも、ダイエット中に基礎代謝量を増やすのはとても大事なことなんです。

ただし、早く便秘を解消したいからといって、一度に大量のカロバイプラスを飲んではいけません。
腸の働きが促進されすぎて、下痢や腹痛を起こしてしまう可能性があります。
健康のためにも、1日の目安を守って正しく服用してくださいね。

 

 

成分は安全?

カロバイプラスには、ダイエットをサポートするさまざまな成分が配合されています。
しかし、それだけ多くの成分が配合されていると、体に悪いものもあるのでは・・・と心配になってしまいますよね。
そこで、カロバイプラスに含まれる成分と期待できる効果を紹介します。

・緑茶抽出物
緑茶にはポリフェノールの一種である「カテキン」が豊富に含まれています。
カテキンには急激な血糖値の上昇を防ぐ作用があり、体重や体脂肪を提言する効果が期待できます。

・桑の葉抽出物
桑の葉には血糖値の上昇を防ぐルチンや腸内環境を整えてくれる食物繊維、豊富なミネラルなど、ダイエットに効果的な成分が含まれています。
古くから薬として用いられてきた歴史もあり、副作用の心配はほとんどありません。

・亜鉛含有酵母
亜鉛は新陳代謝を活発にしたり、免疫力を向上させたりなど、健康を維持するために重要な役割を果たしています。
ただし、体内では合成できない成分なので、食事から補わなければいけません。

・マルチビタミン
ビタミンは美容や健康維持に欠かせない栄養素のひとつです。
皮膚や粘膜の健康を維持するビタミンB1やタンパク質の生成に欠かせないビタミンC、カルシウムの吸収を促進するビタミンDなど、種類によって働きは違います。

ここで紹介した成分のほかにも、カロバイプラスには美容効果やダイエット効果が期待できる成分が豊富に含まれています。自然由来のものですので安全な成分ばかりなんですね。

カロバイプラスの詳細はこちら